>本日L.S.Dデザインさんから届いた
フイッシンググローブ!

image



実際に本日釣行してみて、使ってみました。

image

image


こんな感じで、親指と人差し指と中指が指先のみカットされています。

つけてすぐに、おもったことが...

あったか!!

本当に驚きました!

さすがネオプレーンかつ内側にチタンコーティングがされていて温度を逃がさないって感じですね。

防寒アイテムなのでサイズは、ピチってしている方が良いと思います。

サイズ展開はMとLサイズです。

僕自身フィッシンググローブというものは基本使っていなかったので初めてでしたが、僕みたいにつかったことない方で初めてフィッシンググローブを買う方なんかにはとてもオススメです。

決して初心者向けというものでもなく、ベテランの方にもかなりおすすめできます。

こちらから購入できますのでぜひどうぞ!


L.S.D. フィッシンググローブ 001
L.S.D. フィッシンググローブ 001


そしてまぁ釣果のほうですが..
image

爆風で釣りにならずでした。
ただキャスト出来ただけでも納得の1日でした!

image

ちゃんとした釣りは足が完全に治るまでは厳しいで、その分
来週のキープキャストに行くのでその際に色々と勉強してきたいとおもいます〜