昨晩から亀ハンティングに名古屋から山根さんとその後輩の方々にきていただいて、いつものカミツキ釣りに行ってきたわけですが、寒い((´д`)) ブルブル…サムー

釣れる気しないくらいの冷え込みでしたが、皆同年代なのでトークで盛り上がったので寒さもふっとびました。
そして、夜明けまで30分に1度くらいのペースでバイトがありましたが乗らず、1度だけ僕の仕掛けのワイヤーがキンクしたので、ボスは確かにいたんだとはおもいますが、ダメでした。

朝イチにミドリガメラッシュがあり、それで終了って形でした。

今回は釣りよりも色々トークで学んだことが多く僕としては内容はかなり濃く人生について色々考えさせられた一日でした。

釣りしてて良かったとも思える夜でもあり、ボスは見れませんでしたがとても幸せな夜でした。

また関西に来る際はこのメンバーでまた行きましょ!!
本当に山根さん方ありがとうございました。

image