昨晩琵琶湖ないとはボーズにおわり結局3日間で睡眠6時間とれたかとれてないかのまま今日は近所の川で鯉釣に..

image


そして陸に亀がいっぱい上がってきていたので、拾ってました笑笑

image


ミドリガメもボスにはおよばないですが、なかなか可愛いです〜((o(*>ω<*)o))


なんやかんやで今年の初の野生の魚でした。

とりあえず明日はバス釣りに琵琶湖ナイトリベンジに行く予定ですが、これで釣れなかったら今年のバス釣りはおわりですねwww



ぁーーー早く四月になればソルトにいけるのにいってサメつれるのにっておもってます。

最近内容の濃い記事がかけなくてすみません。
ほんとに魚がつれないんです笑笑