今朝から野池に行ってきたわけですよw

そしたらね、風とにごりと減水で全く釣れる気がしなかったのですが、友達も一緒だったのでとりあえず僕はジョイントベイト176で、友達のタックルにはアースワームの6インチのネコをつけてスタートしました。

そして表層系は釣れる気しなかったので友達のスピニングを握りましたが全くでした。

その後友達が当たった!っと言ってフッキング!

image

image

ええのつらはりました笑

その後僕はジョイントベイトの直リグチューンでバラし(;Д;)(;Д;)

終了でした。

アースワームのネコリグは自重が全体的に軽くボトムでテールが立つのでオススメです
しかも500円あれば買えて安いんでコスパも良くつれますー!

BIOVEX(バイオベックス) アースワーム 6インチ
BIOVEX(バイオベックス) アースワーム 6インチ
ちなみにネイルシンカーはこれです。
フィッシュアロー(Fish Arrow) FA タングステン ネイルシンカー 【ネコポス配送可】
フィッシュアロー(Fish Arrow) FA タングステン ネイルシンカー 【ネコポス配送可】
こちらの1.8gです。